「私がiPhone 4Sに乗り換えた理由」は、安かったから。

ようやくiPhone 4s買いましたよ。黒の16GB。

吉祥寺の携帯ショップを廻って、キャッシュバック条件のいいところでMNPで乗り換えました。実質0円でキャッシュバック、なのでかなりお得かも。iPhone5が秋に出るって噂がありますけど、2年契約のこともあるし、お得だったので変えてしまいました。


練習を兼ねて、いまiPhoneで記事を書いていますが、文字入力のし易さはDesireの方がいいですね。光学センサーって使いやすかったんだなぁと思います。フリックも入力までの距離が長くて、少し面倒。。。キーボードも大きすぎるなぁ。


Macbook Airも買ってしまおうかと思っていましたが、ネット環境の契約のこともあったので、今日は買えませんでした。明日明後日にでも仕事帰りにヨドバシで買ってこようと思います。
iPhoneのケースを買う楽しみも残ってるし、一気にApple製品に囲まれることになりますねー♪