Macbook XXX.

ようやく新しいのが出ましたねー。
去年からずっとIvy Bridgeが載るから待った方がいいと思っていたので、ようやく買えそうです。

Retina搭載版を除いて、筐体のデザインが変わっていないのがつまらないかなとは思います。リキッドメタルって噂があったし、黒い筐体が欲しいんですけどね。

Retina版はお値段が張るので買いません。でも、他のは性能アップで値段が下がっているので、そっちかな。でも、普通のProを買ってしまうと、もうちょっとお金出してRetina版を買えば良かったと後悔してしまいそうですよね。

いまの気持ちだと、Air 13インチ上位モデルですかね。いまだにCDもDVDも見るので、光学ドライブ買わないといけないな。

ヨドバシかApple sroreかPCデポか。

大いに悩んでおきまーす