写真整理の夜。

DVDを焼きながら、初めての写真整理をしています。日付でフォルダが分けられてきたけど、探すのも面倒だし、容量も減らしたいので、削除しつつ建物ごとにフォルダ分けをしてます。

使わないのに写真だけは撮っちゃうから溜まりに溜まってますね。ダメダメな写真ばかりだし。。。笑
でも、ちゃんと撮った時のことは覚えてる。友だちが見切れてたりしてるし。

僕は文様というか模様というか、一定のパターンのものが好きみたいです。建物全体でもなければディテールでもなく、そんな場所の写真も多くありました。それらはpatternってフォルダに分けているので、今度まとめて載せてみる。


Googleのトップページがミース・ファン・デル・ローエですねー。