10万。

さっき気づいたけど、これだけ放置してるブログなのにPVが10万8千もあるって。。。一桁間違えてるような気がする(笑

いろんな方がブログを更新していて、100日以上も記事を書いている人でも、1万PVもされてないものも多くありますよね。それに比べると、このブログは割と見られてる方なのかな?ナマグサだけど長く続けているからこそのPVだとは思うけど、それにしてもねぇ。。。10万って。

コメントされることはないけど、定期的に見てくれる人が1人、いや0.5人くらい居てくれたらなー


そういえばまた、腕時計が止まってしまいました。ショートさせても動き出さないので心配です。。。


今日は吉祥寺シアター行ってきまーす。