8月のこと。

まだmacを買えてない。
MacBookProの新型を買うか、新型が出てから型落ちのを買うかって感じ。今日のMacRumorsで新型っぽい写真が出てたけど、結局あまり形は変わらないのかな。

MHP3rdのダウンロード版を買った。
前は太刀をメインにして、大剣をサブとして使っていたけど、今回はハンマー使いに転職しました。HRは2だけど、とりあえず村は全部終えて、ようやく集会浴場の方に入ったぐらい。

キャンプへ行って楽しかったんだけど時計を無くした。
なので新しい時計がほしい。候補は朝の電車で一緒になるおじさんが着けているデジタル時計。かっこいいおじさんで、デジタル時を着けてるんだけど高そうに見えないのにかっこいいという。散々と検索してるんだけど全く引っかからない。。。「BLUE」とか「LCD」とかって文字が入ってたと思うんだけどね。


ももクロにハマり中。
ヒャダインのPVに出てくる早見あかりとは誰ですかってところから始まって、YouTubeでPVを見まくってます。かわいい。



これぐらいかな。建築の話題は仕事が楽しいから問題ないんだけど、ブログで書けないのが残念。作業してる時間という意味で考えると、学生やってたころより建築の話題に触れることが多くなったかも。上っ面だけでいいから楽しいことも多い。

明日はオペラシティかギャラ間にでも行こうかと考えています。アラヴェナはチリなので面白そう。