新譜と公開デザイン。

Amazonで腕時計を探していたときに見付けたのですが、なんと8/1にLanternParadeの新譜が出るみたいですねー。しかも「DISCO CHAOTIC DISCHIRD」と「初期のランタンパレード」という2枚のCDが同時に発売されるみたいで。要チェックですやん。

つーか、発売前に他のやつ買っちゃおうかな。ROSE RECORDのLanternParadeのページ見てると欲しくなる不思議。全曲無題とか同名タイトルとかページそのものとか、言葉は悪いけど不親切なところが興味をそそられます。



昨日、このブログのデザインを公開してしまいました。未完成だったはずなんですが、その状態のまま使い続けていて、しかもレイアウトが微妙に狂ってるところとか愛着が湧いてしまっています。。。笑

そんなポンコツなデザインですが、早速インポートしてくださっている方もいて、しかも使っていただいている方もいたりで、本当に嬉しいです。色々な人に見てもらいたいです。