復帰直前の気構え。

とても久しぶりにブログを書く。随分な筆不精っぷりではあったけど、これまでは広告が出るほどではなかったんだけどな。。。論文も終わったことだしちゃんと書いていこうと思う。論文執筆中にもここに書きたい話題がいくつもあって困ってたんだけど、今日はとりあえずそのリストだけ。

  • 地震と卒業式と。
  • はてダの公開デザインに関する質問。
  • 掃除と家具と本と。
  • 4月からの奉公先。
  • 森博嗣にハマっている話。
  • 先週日曜日に行ったオープンハウス。
  • 論文執筆中にお世話になった音楽たち。
  • モンハンとウイイレ

とりあえず思いつくのはこれくらいかな。あ、あと論文のまとめも書きたい。アカデミックな話題が無いけど、論文に集中していたということです。そう思う、多分。

今日は卒業してから1週間。いろいろやってたらブログを書くまで時間が経ったけど、そろそろと。