ネットで年賀状を送る。

無事誕生日を迎えました。24歳です。

まぁそれは置いといて、ネットで年賀状というサービスを使ってみました。

ネットで年賀状


自分で宛先を書く作業をパソコン上で出来ちゃうし、ポストに投函する作業もネットで出来ちゃうっていうサービス。さらに相手のメールアドレスは知っていても、住所を知らない場合も、相手に許可をもらってくれて、そこで住所を登録してもらえれば大丈夫みたい。それの応用でtwitterでフォローし合う間柄なら大丈夫だそうで。

で、実際にリアル友達でフォローしあってる人に送ってみました。許可してくれるといいんだけど。。。笑
12月21日までに決済が完了すれば元旦に届くらしいので、少し急いでやったのだけれど、まぁ普通な感じでしょう。そこそこ可愛らしい感じに出来たんじゃないのかな。元旦の反応を楽しみにしてみます。。笑