素組みのズゴック。

すげー簡単に出来たけど、接着も何もしてないから未完成もいいとこ。


Tシャツを登ってくるズゴズゴ。




足が太いから出来るんじゃないかと思ったけど、ホントに出来るとは思わなかったスゴいポーズで止まってます。リンボーもどきとブレイクダンスもどき。

どんな色にしようか。奇抜な色にしたいと思うけど。。。黄色のタチコマチックにするのもありかな。よく見りゃどことなく似てる気もするし。リース用の凡庸人型工作機械。

ところでこいつは、ユザワヤが移転する前のたたき売りセールで残っていたやつを買ったもの。500円ぐらいだったと思う。しかしユザワヤが狭くなっちゃったのは残念だわ、プラモコーナーが目に見えて縮小しちゃって。。。今はAmazonの安売りプラモだけが頼りだなぁ。



ガンプラ HGUC 1/144 MSM-07 ズゴック (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-07 ズゴック (機動戦士ガンダム)