2010-04-23

  • 22:35  @Contax_III 劇場作品ごとに違うのはわかる気がします。イタリア語やフランス語の違い以外にも、漢字だと中国語と日本語では全く異なりますしね。ところで、「なう」連発ですね(笑 ちなみにハマコーさんは「だう」で、東知事は「てげ」ですよー  [in reply to Contax_III]
  • 18:25  @Contax_III いくつかは載っていたとは思うんですが、課題で取り上げたカエサルとシーザーが同一人物だとまでは知らなかったもので。レジュメに載っていない人物の天井画主題が多数だったと  [in reply to Contax_III]
  • 17:59  @chiechiechiiko 俺がフォローしてる人で、「Contax_III」ていう名前の人ですよー。検索しても何故か出ないんで、先生宛にツイートしてるのから行けば見れましたよ  [in reply to chiechiechiiko]
  • 17:49  @chiechiechiiko 先生がつぶやいてます。って一回つぶやいたけど、見ましたか?
  • 17:45  @Contax_III 早速フォローしました!!去年の課題でカエサルについて書いたなぁと思い出しました。ローマ神話ギリシャ神話とで呼び名が違う、あの表、去年欲しかったです。。。  [in reply to Contax_III]
  • 15:38  久しぶりに迷惑メールがきてる。うざったいのー
  • 14:55  ソフトバンクショップから電話こない。。。もしかして27日に手に入らないのか。。。
  • 14:45  @chiechiechiiko 俺のはkeitai webって出ますね。たぶんツイッターの携帯版公式サイトだったかと。モバツイやら他のサービスはパソコン版と感じが違ったんで、本家にしたんだったとおもひまふ。今日もルミネ詣り頑張ってくださ(笑  [in reply to chiechiechiiko]
  • 14:30  携帯からだと、なんて出る
  • 12:59  @chiechiechiiko どーもでーす。ホントに芸人さんに対してつぶいてますね(笑 なうなうなうなうフォローなう。  [in reply to chiechiechiiko]
  • 00:36  我国将来の・・・、虚偽論争、東京海上ビルとか。それらは実建築として成り立つけど、こたつ問題の類のインスタレーションや仮設的なものに関するもの。今も昔も問題視されるのは「モラル」という面かね
  • 00:27  こたつ問題が再燃してるの?飲み会で話題に出たけど、すげー前の話でしょ。というか1年前なのに話題に出るということは、建築界の中でかなり重要な問題だったと捉えられるべき問題なのか。建築の業界だけで流行ったという点では、歴代の建築論争と同等のものと捉える事ができるか。

Powered by twtr2src