来季の計画。

tweetsタグばっかりだと情けないので、書きます。

今日は卒業式だったんですが、あまり実りはなく。。。ですが、一応来季からは変わるぞという意識がM1の中にあったのが確認できただけでも良しとするかな。プロジェクトの方のM1の子は、学部生と合わせてコンペをやろうとしてるみたい。面白そうだからどんどんやるべきだと思う。

俺もやろうと常々やりたいと思っていた勉強会をやりたいと思いました。思わせてくれたというか。勉強会というか、読書会かな。今期のM1でやりたかったんだけど、研究室が無くなるわ、同学年に近代建築史をやる人が居ないわで。。。学部生にはいたんだろうけど、俺はお客様ムードだったんで出来ず。まぁそこまで深くは出来ないだろうけど、やれればな。

後輩が気になるキーワードとしては、脱構築だとか社会学だとか。あと五十嵐さんの名前を挙げていたので、題材としては面白い事が出来るのかも。


俺も気になるもの、読みたいものは。。。

五十嵐太郎藤村龍至、ジョン・ラスキンポストモダン、服装研究とかかな。現代的なものよりは少し昔の本を読みたいかな。