2010-03-19

  • 23:57  JIAの大賞の建築自体は面白いと思うのよ。批判ではなく、何でかなってだけで。
  • 23:55  JIA東北住宅大賞の作品見ましたが、何故こーいうのが流行るのかな。というか生垣だとか柵とかが、環境とか周囲に配慮してるって事なんじゃないかなぁと思うのだけど。俺が設計する時にはそーゆーの考えるけど。。。
  • 22:42  AIBO。とつぶやいてみる。グーグルでAIBOと打っても相棒が出てくる。
  • 14:21  @higashitiji 知事は短いながらも多くの人に返していてスゴイ。人気があるのを改めて納得しました。  [in reply to higashitiji]
  • 13:12  結局は読ませるって事なのか?文字情報と映像情報って言って「見えるラジオ」はどこの局でも強調してるけど、ラジオの良さを消す方向に行ってる気がするな。見ちゃうと「〜しながら」聞けん。。。
  • 13:05  デジタル・サイネージ?今TOKYO FMの番組で実験するみたい。
  • 01:25  ツイッター便利なんでブログ書けないなぁ。。。ツイートまとめちゃう機能を見付けてしまったし。。。
  • 01:22  @antoni_gaudi :フォローありがとうございます。生でガウディ建築見てみたいですー  [in reply to antoni_gaudi]

Powered by twtr2src