アニソンという括り。

アマゾンを巡回中に面白い記事を発見しました。

なんかイイCDはねーかと廻っていたところ、アーティストが選ぶお気に入りの1枚ってのがあります。そこでクラムボンも1枚を紹介してまして、それがアニソンでした。OPテーマってだけですけど。ミトさんが推薦してます。

俺も去年からアニメ関係強くなりましたが、アニメ関係の音楽にもちょっと詳しくなりました。攻殻機動隊やらKalafinaやらは聞いてますけど、ミトさん推薦のは知りませんでした。ので、聞いてみました。良い曲なんではないかなと思います。音楽自体には完全なる素人で、ミトさんがいうストリングスだとかの良さはあんましわかりませんが。



アニソン業界は明るい未来がひらけていると思うのだけど。

イイ曲がどんどん出てくるのではないかしら。



先日、新たに音楽での知り合いが増えました。

というかバイト先の方が音楽やってるみたいで、myspaceやってるみたいで。

頑張ってほしいです。みんな。