モレスキンの手帳。

MOLESKINEの手帳を買いました。

以前からコレを使っている友達がいたんで気になってたんだけど、遂に買ってしまいましたよ。

MOLESKINE モレスキン 2010年 スケジュール+ノート ソフトカバー / ポケット ([文具])

MOLESKINE モレスキン 2010年 スケジュール+ノート ソフトカバー / ポケット ([文具])


黒いカバーが格好いいなぁとは思ってたし、革のものとも合うし、黒いペンとも合うし、携帯も黒だから親和性はめちゃめちゃ高いんじゃないかと。よく見るとカメラも黒い。iPodも黒い。携行品との親和性に限れば本当にイイ買い物したのかも。




もうひとつ。

ファンクがファンクであったときから

ファンクがファンクであったときから

一応ランタンパレードの一番新しいアルバム。本当はベスト盤が一番新しいものだけど、あくまでベストなので今回はこちらを購入してみました。

今は攻殻機動隊を横目にして、研究してるのでまだ聞いてないんですが。多分イイ曲が入っているのでしょう。。。(笑)

ちゃんと聞いたらmusicタグで感想を書きます。