箱は箱でもそんじょそこらの箱ではない。

久しぶりにhhstyle.comを見てみました。


そしたら、TomVacの新色が出るみたいでー、欲しいわー。

リンク

今まで発売されてた黒、黄、赤、青が無くなるみたいですが、その代わりに新色が出るんだと。


白とTranslucentはこれまで通りですが、このTranslucentに色を加えたもので、、、

Yellow Translucent
Mauve Translucent
Anthracite Translucent
という名前。

これまでの黄色と赤と黒を透明にしたということなんでしょう。


実物を見たわけじゃないから断言できないけど、すっごい上品なイメージ。




嬉しいニュースの裏では、残念なトピックも入ってまして。。。

ロナン&エルワン・ブルレックのBoxが年内製造終了だそうです。。。

コレを逃すと手に入らない!!!!みたいな。。。


あーあー

ほしー