ダブル・ビルディング

今シーズン始まって、よーやくNBA見れました。

イイ試合を見せてもらいました。


ブランドン・ロイやりますな。

ビッグプレイを2回連発。

2回目は家族いるのに、叫んでしまたww

今年のブレイザーズは、中々に強いんでしょーか?


ロケッツはアーテスト入ってたけど、既に落ちぶれたプレイヤー、且つ、マクグレも怪我がちで途中まで調子良くなかったし。とりあえず優勝が狙えるチームではないっすね。

ヤオも最後だけ素晴らしいプレイしてたけど、それ以外がダメダメだったし。



てゆーかこないだのアイバーソンとビラップスのトレードだけじゃなく、ジャーメインとかリチャード・ジェファーソンとかめちゃめちゃ動いてんのね・・・

ホントに何にも知らなかったよ・・・

けど、ボッシュとジャーメインのツインタワーはイイと思う。二人とも機動力のあるポストプレイヤーだし、ミドルレンジのショットも入る。誰と交換にしたのかは知らないけど、とりあえずイーストでベスト4にはなれるんじゃないかと思うな。