下見が出来るぞ。

いつのまにかgoogleマップが進化を遂げていました。

ストリートビューが日本でも出来るように。

グーグルアースよりも手軽に出来て使い勝手いいんじゃないかな。


何回かアメリカの街を疑似体験したけど、それが日本、しかも自分の知ってる場所が違う視点で見れるとは変な気分・・・w

変な気分とはすなわち盗撮www

東京の街が事細かに写真で伝えられているww


盗撮だけど技術は高い。

人目線で360度ぐるっと見回せられて、しかもあんまり継ぎ目がないからかなり興奮。

ウチの家にはお客さん。



明日は藤村さんの建築見に行くかと思ってグーグルマップで写真探ししてて、この機能を発見。

買収企業だからこの機能も他の企業さんのものだったのかなぁと思う。

グーグルがわざわざやるわけないもんね。



結局この機能に翻弄されて今のトコは、高円寺に行くかどーかは決まってません。

久しぶりに表参道巡りも面白そうかなぁと思うし、2日間連休だからちょいと遠くに行こうかとも思うけど。

といっても関東近郊で有名な街やら建築がいっぱいあるトコ知らんし、鎌倉とかになりそ。




てゆーか鎌倉いいなぁ。

久々に行こーかな。