ピボット。

今日は降りたことない駅で降りてみた。

桜上水

小学生とか中学生の時にバスケの試合で多分行ったことあると思うけど、そんな記憶はもーないので初めてと言っていいかと。

いつからやってるのか覚えてないけどずーっと工事してたからちょっと気になってました。

写真の感じを見るとまだまだ終わりそうになさそー。



最近サイト作りに興味が出てきたので、ソレ系の本を買ってみた。

ホームページ作成―マスターブックHTML&スタイルシート基本編

ホームページ作成―マスターブックHTML&スタイルシート基本編

建築関連の本でも買おうと思って駅近くのブックオフに行ったけど、特になかったんでそっちを。

1年生の時に基礎は教わったんだけど、もう忘れちゃったから基礎の基礎からわかるよーなのだけどww

建築家のウェブサイトとか見てるとFlashやらややこしい感じだし、カッコいいのが多いから憧れちゃいますw

ブログのスタイルシートなんかも変更できるよーになりたいなぁ。。



最近Adobeのソフト入れたら、GoLiveってソフトも入ってるみたいで、そいつはウェブサイト構築ソフトみたいです。

多分それ使うとカッコのよろしいのが出来ちゃうんでないかと淡い期待をかけとりますw

実際売ってる本の中にもそれの解説本もあったし、さすがAdobeというか直観的な操作でもってできるみたいな事がかいてあったよーな。



とりあえずレポートと卒論と同時進行で行きましょう。