ブラックブロックブリック。

ハロハロ。

月曜にケータイを新調してみました。




ルフロントだったかな、そんな名前のカタチ。

実際に画面として出るのは2/3ぐらいだから、フルとは言えない気がするけど。

そいで初めてのスライドタイプ。

カチャカチャカチャカチャ・・・と動かしてなかなかにコーフンしてますw


カッコイイんだけどボタン押した後のレスポンスが遅すぎるわ。

前のケータイの3倍は遅いかな。

あと前のは薄型のケータイだったからかなりゴツくなったのも気になる。



料金プランも変わっててよくわからん。

auだからってわけじゃなくドコモもソフトバンクもだろーけど、複雑になってしまったからなぁ・・・

今ですら高いと感じるけど、なんかこれからもっと高くなるらしい。

auショップの人に聞いた話だから間違いない・・・かも。






最初に撮った写真じゃ。

ケータイにしてはかなり綺麗だと思いませんかwww