綺麗だ。お世辞じゃない。

今日はIEでなくSafari使ってネットしてます。

昨日だったかな、AppleのソフトウェアチェックみたいのでSafariがダウンロード出来るとゆーことがわかったので、やってみました。

でも今まで俺が使ってたサイトは普通に見れるし、IEよりも雰囲気イイ感じ。

これはフォントがゴシックになってるのと、全体的に白っぽくて清潔とゆーか清廉とゆーか純潔とゆーかほわっとした感じなのがいいんでしょーね。

これ書いてる時に思ったけど、Windows版だからといってショートカットキーをIEに合わせてくれるとかは無いみたいね。

まぁこれは慣れの領域だから、文句言うべきことではないけど。



大分前に判明したんだけど、4年生になれます。

まだ成績自体は出てないけど、4年生になれる条件は満たしたと。

よかった。

・・・のかなw


とりあえず。

就活は来週から再開しようと思います。