ブロックこそ命。

久しぶりに熱狂じゃい。

サンアントニオvsデトロイト

かなりレベル高くて、イイ試合でした。


まぁ何に一番驚いたかって、ラトリフがデトロイトにいることよwww

ベンチの紹介で一番下に[T.ラトリフ]って!!!?

いつの間に入ったのか知らなかったわ。

ラトリフの顔を見たのは3.4年振りww

どことなく雰囲気も変わってたし、もっとマッチョになったよーな。

ブロックが見れなかったのは残念だけど、頑張ってほしいぞ。

他のベンチメンバーもイイ感じだったし、イースト制覇してほしー。


スパーズはスパーズでカート・トーマス入ってるし・・・ww

今までスタメンだったオベルトをベンチに下げてたし、どんどん選手層が厚くなっていく。

デイモンの方のスタウダマイヤーまでいたし・・・

コロコロ並ですか。


あと、昨日は防炎が警告かなんかで出場停止をくらって、現役最多連続出場記録(?)が途切れてしまったみたい。

もったいない。

たった1試合だけど、昨日の試合は望遠がいないのが試合の分かれ目になっちゃったし。

あれはボウエンの価値が高いという証明なのか、リップがゴートゥガイとして優れていることの証明なのか、それとも単にパーカーのディフェンスはザルなのか。




解説が誰かは忘れちゃったけど、ラトリフの評価が高いのは褒めてやるぞwww