ほわっと。

月曜日の話になります。

バウスシアターで映画を観てきました。

前にも書いたクラムボンのドキュメント。


たゆたう


何かを感じたり見たりして、とっても衝撃をうけると鳥肌がたちます。とーぜんか。

これはトリハダポイントがたくさんありました。


スタートの朝日(夕日?)のカットで聞こえてくる声で。

ツアー始めから涙を流すメンバーを見て。

八千代座でのBass, Bass, Bassの雰囲気で。

野音のナイトクルージングで。

他にもいろいろ。


とってもグッドでした。


唯一残念だったのは、日曜日に見に行ければ・・・ってコト。

なんと上映後にクラムボンのメンバーと監督さんが舞台挨拶を兼ねたトークショーをしたみたいで・・・

ホントに惜しいことした・・・



あと関係ないけど伊藤くんが、カッコ良くなった仁さんにしか見えなかったwww