ナナ鉢。

何とか設計は終了。

模型が無いに等しいにしては高得点をもらった感じかな。

ちゃんとやってりゃ前に出れたと思うし鎌倉にも行けたと思うんだけど・・・もーちょいやればな。


それはさておき、後期の設計を取ろうか迷い中・・・

付いて行けないとは考えてないし、夏休み中にレベルアップすれば問題ないと思うし。

それよりもグループ課題ってのが気にかかる。

それさえなかったら諸手を挙げて賛成、もとい参加するんですけどねぇ・・・

付いていけないとは思ってないけどレベルが高いのは覚悟せにゃならんのが難儀かな。



そーいや忘れてました。この本の存在を。

Folding Architecture: Spatial, Structural And Organization Diagrams

Folding Architecture: Spatial, Structural And Organization Diagrams

違うクラスの子の作品を見てこの本に載ってるモノを思い出して引っ張り出してみました。

今回は模型が中途半端に終わっただけに、手を動かして建物を考えるのが重要だと認識したし、この本見てさらにその思いは強く。