何かのチカラ。

ちょっと前になるけど、アレンがボストンに行ったみたいですねぇ。たしかザービアックとデロンテ・ウェストとトレードです。間違いなくトッププレイヤーであるレイとピアースの組み合わせはどーなるのかしら。ボストン浮上のきっかけになったらイイんだけど。

ソニックスはルイスもマジック行きそうみたいだし、HCにPJ・カーリシモが就任したから大変革で。アレンとルイス放出しちゃったら絶対プレイオフすら行けない気がする。

ザービアックにゴートゥーガイは任せられないでしょ・・・笑


あとチャニング・フライ&スティーブ・フランシスでザック・ランドルフ&フレッド・ジョーンズ&ダン・ディッカウてのが。

フランシスにはよーやくニックスから出られて良かったねと言いたいな・・・笑

ニックスに行ったトレードが既に間違いだと思うし、アイザイアに尊敬の念を持てないし(笑)、ランドルフはフィットするのかミモノだし、フレッドがジャーニーマンになりそうだし・・・といろんなコトを考えさせるトレードじゃないでしょうか。


他には・・・

  • クリッパがダニエル・ユーイング放出
  • ビンス再契約
  • 娘さんの病気の療養のためにフィッシャーがジャズを退団
  • ビラップスが再契約
  • グラント・ヒルがサンズへ(120万ドル契約)

こんなトコロでしょーか。