頼ります?頼ります。

設計が進まん。先週からずーっと考えてるけど全然進まん。

コモンアクセスがどーのこーの言ってたけどそれすら進まん。

コモンアクセスにした場合の2Fのヒトのエントランスの取り方わからんし、階段を付けよーにも何個付けたらいいのかわからんよーになるし、階段を屋根に登っていける程上げたり、そんならステップフロア連発したらいいかなぁ・・・とかいろいろ浮かんできて、何ヒトツまとまらない。


今週はゼロでした。


その代わりと言ってはナンだけど、とりあえず手法のレポートに力を入れてみた。

プリンタが新しくなったコトとPhotoshopをちょろっと使えるようになったコトとIllustratorにも興味が湧いてきたコトが理由。

プリンタ買ったときにPhotoshopみたいな画像を加工できるソフトが同梱してたからそれ使って写真取り込んだりしてますが、たのしーね。

明日学校行ったら、Illustratorいじってこよーっと。

マスター出来るようになったら次からはそっちでレポート作るのもありかもな。