3年ぶりの感覚。

今朝電車に乗ってる時にハプニングが…

電車のトビラが閉まるときに飛び込み乗車は危ないってアナウンスがあって、タマにガチャ、ガチャン!!みたいに1回閉まりかけたトビラがまた開くコトありますね。

そのガチャン!!の時に窓のヘコミと戸袋に小指を挟んじゃいました…たぶん突き指。

写真じゃわかりづらいけど、爪の間からじんわりと血が…



コレやっちゃった時に「ゴキン」とも「ボキン」とも取れない音が鳴り、しかも血が出てくるから、モノスッゴい気分悪くなっちゃった…

やってから1駅のあいだ「うわ…えぇ…」と思いつつ、まだ我慢して、駅過ぎたら立ってられなくなりそうな程気持ち悪くなりすぎて我慢できずに、思いやりゾーンに座りました…

新宿着くまで、下向いて目つぶって大きく深呼吸を続けました…笑


くれぐれも電車のトビラの近くに立つ時は決してお手を触れないようお気をつけください…笑