uki-uki.

知らんかったけど今日ってGAME4なのね。

今朝学校行く前に「今日はないだろ」と思ってテレビ付けたらびっくり。

とりあえず前半まで見てから学校行きましたが、夜の再放送までメディアを見ないようにしたいな。ラストゲームは自分の目でしっかり見たいからね。


2Qの途中から見てたんだけど、何だかGAME1,2と同じような点差と雰囲気。スパーズが8点程リードして終わってたから、キャブスはこれまでのゲームより集中せにゃ追いつけない展開。

記憶ではトニパが15点決めてジノも10点近く挙げてた。ダンカンだけが6点とかそれくらいのショボイ点数だったかな。



てゆーかこのままイクと、ファイナルMVPはトニパでしょう。

もちろんダンカンも素晴らしい。オフェンスディフェンス両面で一番重要なポジションにいる選手だしそれに見合った活躍をしてると思う。


・・・でもトニーかな。

全試合(つっても3試合だけ)でチームトップの得点挙げてるし、確立もイイし、なにより相手に止められてない。

やりたいプレイをやりたいように出来てるし、いい場面でシュート決めるし。

チーム内、もとより両チームの内で誰よりも目立ってる。



こんなこと書いてるけどすでに決まったてたりするのかな。



ティップオフが待ち遠しい。