もーちょっと楽しみたい。

game3から1日以上経ちました。

1日経ったけどマイク・ブラウンはちゃんと対策をたてられたでしょうか。

このままレブロン頼みでいくのでしょうか。

ラリヒューは出てくるのでしょうか。

ちゃんとやらんと屈辱スウィープされちゃうぞ。



気になったコト。

2戦続けて調子がイイとは思えないけど、3Pの決まり具合とそれをどうディフェンスするかってコト。

主戦力のファウルの多さ。ファイナルで熱くなってるのかもしれないけど、コレは重要なファクター。game2ではレブロン、game3ではダンカンが早い段階でファウルが混んで出場時間に響いてたからねぇ。この後の試合でレブロンが1Qにファウルを2回やった時点でスパーズの優勝が決まると思う。そんくらい重要。

レブロンを抜いてチームハイの得点挙げるぐらいの選手が出てこないとキャブスはダメ。キング以外は正直目立ってない。

マヌが3点しか決めてないコト。コレがgame3で一番気になる。これだけ沈黙してるのに試合勝ってるのはスゴイなと思う。嵐の前の静けさの様なかんじ・・・



次で決まったらスウィープで気持ちがイイけど、長いシーズン戦ってきたのにたった4戦で決まっちゃうのはあっけない。

もーちょっと楽しみたいかなぁ。なんて思うワタシはスパーズ応援してます・・・笑