season end.

ホントに4試合で終わってしまいました。

チーム力に差がありすぎたかな。

デトロイトなら2つぐらいは勝てたと思うけど、スターが1人しか居ないチームじゃ優勝するのは無理みたい。

悔しさバネを使って、来期は素晴らしいシーズン過ごしてください。




おめでとー。4回目のチャンピオン。


昨日の予想通りマヌが活躍しましたね。ねじ込み。

終盤はほとんど彼のショットとフリースロー。しかも決まる。素晴らしい。


終盤といえばオベルトが終盤の大事な場面でファウル受けながらand1。彼はデビロビ以外のセンターの中で一番スパーズにフィットしてる気がする。オロウォカンディよりも、ネステロビッチよりも遥かに素晴らしい。


レブロンと体格差があったけど、いつも通りヤラシイディフェンスしとったね。

しゅばらしい人やで、ボウエン。


オメデト、トニー。幸せ絶頂なヤツは誰にも止められない。MVP。



スパーズのスウィープで06-07シーズンは終わりました。が、もーちょい波乱があってもよかったかな。


これでNBAについて書く事が少なくなるなぁ。ちょい寂しい・・・笑