ファイナルは昨日。

楽しみにしてたのに緒戦を見逃しちゃいました・・・

生放送も再放送も。


レブロンは抑えられちゃったみたいですねぇ。14点。チームハイがギブソンの16点だったかな。

これじゃ勝てんね。

とにーとまぬはしっかり活躍してましたな。


選手紹介で、キャブスに対するブーイングがレブロンの時にしか聞こえてこなかったのは気のせいでしょうか・・・笑

やっぱレブロン以外の選手の知名度は低いのかな。


あと、ボウエンの紹介ではブーイングらしき声が聞こえたけど、あれは「ブルース」を伸ばして言ってただけか。嫌われてる訳無いから多分そっかな。



ハイライトしか見てないからこれくらいしか書くことないや・・・笑


次は見る。