ファイナルだ、いざ。

見事にはずれ。

ピストンズ-ジャズが良かったのに、両方とも負けて全然違うチームです。

キングはまだキングの位置にいけない気がしてたんだけど最後のシリーズまで行ってしまいました。


何だか予想したら外れてしまいそうなので今回は予想は無し。

どっちかを応援したら悲しくなってしまう可能性があるんで・・・笑


ちょっとアンチレブロンの気があるみたいです。スゴイ選手だとはわかってるけど、もーちょい苦労して欲しいなぁなんて思う。

この感情は最近までのコービに対する感情と同じ・・・笑


完成された選手は応援のし甲斐が無いっつーか、つまんないっつーか。

まだレブロンは完成形じゃないけど、既にアンストッパブルな選手で、止められるヤツいなそうだし。

コービはボウエンが苦手ってゆー可愛らしい部分があるから好きになれてきたから、レブロンも1回鼻をへし折られてくれれば好きになれるかもな・・・笑


現地7日にファイナルがスタートするみたいだから、日本では多分8日の朝っぱちから生放送してくれるでしょね。

たのしみだーな。