デュマース。

NBAの試合を観ようと思って夜遅くまで起きてあげてたのに第5戦て・・・

ふざんけんなよ。ホントに・・・

1日前にやった試合をやらないで欲しいわ。

2OTまでもつれて負ける試合なんぞ観たくも無い。

「ニュースを挟んで3時間の放送です。」って言ってたけどそんなもんいらんわ。ちゃんと試合当日にやってくれればそれで構わんぞ。

そんなアホな放送局に金をくれてやりたくない。


と放送局に対して批判してますが、ピストンズが追い込まれちゃってますね。

レブロンは上手いけどまだピストンズが上手であってほしいぞ。


ところでマクダイスのフレグラント2のコールはちょっと厳しい。

たしかに危険なプレイだったしテクニカルは取られてもしょうがないけど、そないに激しいコールをしなくてもよかったと思う。

最近よくハイライトで出てくるジェイソン・マクシール。彼がマクダイスの穴を埋めてくれて何とか持ちこたえてたように思う。ピストンズはイイ若手プレイヤーを手に入れましたね。

てゆーかピストンズってインサイドにイイ選手がいっぱいいるね。

今はラシード、ウェバー、マクダイス、マクシール、デイルデイビス、モハメドだけど、ちょこちょこ選手の入れ替えがあったからココ5年ぐらいちょっともったいない選手もいたなぁ。

ベンが一番最近かな。オクール、コーリス、はむ、みりちーとか。レジーエバンスも居た気がする。

ロールプレイヤーばっかだけどかなりの戦力。

ちゃうんし、リップ、王子、ラシード、オクール。コレ結構強い笑

オクールはたしかFAでジャズ行っちゃったんじゃなかったっけ?すっごいもったいないことしちゃってるねぇ。

せめてトレードで1巡目指名権をとってればもしかしたらデロンがピストンズにいたかもしれないです。


でもあの時はたしか優勝したシーズンのオフに、ラシードとかの契約延長があったから契約できなかったと記憶してますけど無理してでも残しておくべき人材だったんじゃないの、ジョーさん。