キリカエ。

正直評価が低いなぁと感じました。今日の設計の評価のはなし。

許容できる最低ラインの点数だからむかつきますね。まぁ次の住宅の課題でレベルを上げたいと思います。切り替えます。

図面からダイアグラムからレイアウトから何から全てパソコン君に頼っていきましょ。昨日の今日だけど、ホントにそう思う。


1番やらなきゃいけんことは終わったけど、レポートがまた何個か出てて休むヒマがないです。誇張ですが。

遊びに行きたいけど遊びに行く時間があるなら、家でちょっとでも進めた方がいいんじゃないかっておもっちゃうんだよねぇ・・・


でも土曜に渋谷行こうかなって思ってます。

こないだギャラリー間に行った時にもらったパンフレットに渋谷、原宿辺りの有名な建物紹介みたいな地図が載ってて、コレは行ってみたいとなりまして。久しぶりにhhstyle.comにも行きたいし。