デイビス男爵。

ユタ-ゴールデンステイトを観戦しました。

結果知らなかったからユタを応援してたんだけどボロ負けしちゃったもんだから今の気分は最悪。

TO25本もしてりゃ勝てるわけねーし、1Qからガードはファウルしすぎだし、もっとブーザーにパス回すべきだし。バロンさんにやられすぎだーね。ユタにはバロンさんを抑えられる程のクイックネスを持ってるガード居ないみたいだからなんとか修正しないと負けちゃうぞ。

けどボロ負けなのに105点入れててFGは47%、3Pも43%とイイ成績。むしろ普段のプレイよりも調子はよかったとも思う。

まぁ敗因はユタ以上にFG、3Pがズコズコ入ったコト。3Pが15本。しかも5割近い確立なんだから勝てないわな。ほとんどの選手が3P打てるし、チャンスがあればどんどん打つからサンズプレイスタイルが似ている。

ドンさんのランDMCとダンさんのイタリア(だっけ?)産の速攻。ウォリアーズよりもサンズの方が早いイメージがあるかな。

カンファレンスファイナルで当たったらとんでもないハイスコアが期待できそーね。今日の試合で120点台行くってコトは、もっと展開速くなって140-140とか、オーバータイムに入って170点台突入とかならないかなぁ。ならないだろなぁ笑