サウスポーはステキ。

フィッシャーは意外とプレイオフ男の様です。レイカーズの時も振り向きざまスリーやってたし。

21Pです。しかも4Qで3P2本入れて14Pの固め打ち。アシストも5本とイイ仕事してます。


今回はフィッシャーも含めユタのガードがきちんと役目を果たしました。フィッシャーは上の通り。デロンさんも20P13A、それにTOが7つ・・・笑

チームでも20本ターンオーバーしてるし、ガードがターンオーバー多いのは気になるね。


やっぱりシュートタッチってゆーのは日によって変わるもんだねぇ。

ゴールデンステイトの選手は前回みたいに3Pがズコズコ入りませんでした。

12/39で確立が30.8%と最低です・・・笑


次はユタに舞台を移してやるみたいだけど、ユタはホームの勝率が半端じゃないそうで。

アウェイで2つも勝たなきゃいけなくなっちゃたのはきついだろね。