ラリヒュー。

デトロイトバスケットボールはカンファレンスセミでも見れるコトが決定。ちゃちゃっとスウィープ。やっぱ強い。

シカゴもスウィープでやっつけて欲しいなぁ。マイアミ相手に3-0だし、あと1回踏んづけて勝ち進め。

後3-0はキャブスだけ。ギル0とカロンのいないウィザーズなんてロッタリーNO.1取っちゃうんじゃないかって程弱いチームだから今の状況はトーゼンか。レブロンはスゴイけどそんなに好きではないのでブルズに負けちゃってください。

ダラス苦戦しとるね。ファイナルで去年の雪辱を晴らすってゆー結末も見てみたいけど、アップセットに期待しちゃうな。ゴールデンステイトは確か13年ぶりのプレイオフだとか。んで13年前の時のコーチもドンネルソンだったとかで、しかも今回は相手がダラス。シーズン中は全勝。波乱欲しいね。

カンファレンスファイナルでダラス−フェニックスなんてカードになったら絶対面白いし視聴率高くなりそーだけど、逆にユタ−サンアントニオなんてコトになったら視聴率低くなりそうね。けどそれ見たい笑 めちゃめちゃ質高くてオモシロそーだもんなぁ。


今日はウォリアーズの時のヒューズのジャージを着て吉祥寺を散歩。1つ前のデザイン。勝ってくれって気持ちを込めました笑