ガガ。

明日はテストなので一日かけて勉学に励みました。

今日は勉強の合間に遊んだジェンガをどーぞ。


真ん中だけを抜いて作った奇跡のジェンガ


とゆーのはウソで、ホントは下からひとつずつ積み上げてったんだけど・・・w

意外とコレ作るの大変でした。

一枚目の後ろのTV画面に映っているのは、いろいろマンw




まぁ見てもらいたいのは次の。


上の真ん中くりぬきジェンガを悪戯にずらして遊んでみました。

なんとなく建築っぽい気がしますwww

ふたつのブロックでひとつの層を作り上げて高い建物を作ってる感じ。

それでいて「ねじれ」ってゆーちょいとハヤリのものも取り入れて・・・w


玩具で建築の模型に使えそうだと思ったのはLEGO以来。

てゆーかLEGOより使い勝手よさそうだし、コレでスタディ出来そー。




とりあえず明日遅刻だけはせんと心に誓っております。

明日早く起きる人がいたら、ボクを起こしてくれるとうれしーなw