おひさ。

卒業設計の提出は水曜日とゆーことで結構ピリピリしたムードが流れてました。

大変ですね、コレは。

あとちょっとで終わりだからお手伝いも気合入れなければね。

就活はめんどいけど一応やらねばね。


今日は帰りに杉本さんとヒッシーと小久保さんの弟さんにバッタリ。

バイト帰りに二郎でおつかれさんて感じ。

変わらんなぁ。

弟くんには初めて会ったけどあんま似てないかな。と思う。

会ってないものね。


3月に開催予定の杉本さんとかの送別会飲みにどーですか?と誘われてしまったけどそんなん行けんわwww

勝手に居なくなったモノとして、そー簡単に顔を出すわけにもいかんしwww

今のバイト先では絶対に無いであろう、バイト同士のお酒飲み。

内心、めっちゃ行きたい。

けど、年上の人とは顔を合わせづらいからなぁ。

送別会抜きの単なる飲み会であれば行きたいわい。