4 things needed.

いろいろ欲しい病が発症したようです。

  • 携帯電話の新機種選び。「HTC J」は調べれば調べるほど購買意欲が薄れるし、この時期にiPhone4sを買うのは明らかに失敗だしさ。
  • 鬼萩の新しい焼き物。窯元の一佳窯さんのページを見てるとやっぱり欲しくなる。湯呑が手頃だけど、灰被りっていうのがほしいかなぁ。綺麗です。
  • フリッツ・ハンセンの新しいチェア「MINUSCULE」が良い感じ。フリッツ・ハンセンが青山にある日本法人の階下にショールームをつくったそうですが、そこで発売されるんだろうか。。「Organic Chair」とか、ロナン&エルワンの「Softshell Chair」なんかの座面のファブリックが似ているので、それくらいの値段かな。ちょっと高めかな。
  • 新しいMacBook。ProでもAirでもいいから早く出してくれ。。。そしたら速攻で買い換える決心、もしくは買い換えない決心がつくのに。

シンケンジャーの残り、ゴッドタンの(最初の)キス我慢選手権とストイック暗記王を借りたで。ゴッドタンは面白すぎる。。。