365/1643day.

この記事でようやく365日分です。2007年1月20日から2011年7月20日まで、ぴったり4年半かけて1年分。ずいぶん長い時間がかかりましたね。。。笑

今もそうだけど、最初の頃はもっと気持ち悪い文章を書いていたみたいです。見ていて吐き気がするし、中二病もいいとこです。


ポジティブなことを書くなら、建築の話題を割と書くことが出来たのは良かった。オタクな話題や単なるメモとして使うことも多かったけど、そんな気持ち悪いことでも割とまとまった文章として書くことが出来ました。

このブログはこれからも気持ち悪い感じで続けていけたらいいと思いますが、建築に関する話題は別ブログにしてもいいかなぁとも思ってます。とてもPVが少ないので、建築に興味がある人も見てくれない、目につかないブログです。なので、見学に行ったり建築本の感想などの話題に特化したものを作ってみようかと思ってます。

といっても、具体的な予定は全くないので、気長にやってみます。


リアルの生活の方では働いてるし就活もしてるけど、まだフラフラした生活を送ってます。今年中にどうにかします。