媚びたデザイン。

んー、これまでに上げてきたのに比べて今回の公開デザインのインポート数が伸びない。まだ20も行かないって。。。この不安定な感じとか、これまでで一番良い気がするし、ミニマリズム好きなやつにはドンピシャなんじゃないのかよー、これ。

なんだか、早速デザインをいじられてるみたいだけど、あくまで文字の大きさとか細かい設定のみなんだよねー。俺は最初ピンクとか青とか色付きの半透明を考えてたんだけど、それに突っ込む人はいないみたいで安心(笑



今の職場から離脱して就職先を探しています。出版社か編プロか、まぁそのうち決まると思います。建築の出版社なんて最高中の最高な職場だけど、今の俺では社員になれないので回り道してきます。