横スクロールは重要な機能。

ウチのマウス、V550が調子悪い。右クリックだけが効かなくて、不自由でした。結局は電池を代えたら治ったようなので、問題ないんだけど。

またブラウザを代えてみていて、Operaに乗り換えをしようと試みてるんだけど、マウスジェスチャを使おうにも左クリックが不調なせいで今の所オペラさんのポテンシャルを引き出せてない。。。

とはいいつつも、マウスのボタンをリズムに乗って叩く人なので、マウスジェスチャはいらない機能です。覚えるのも面倒だし、そんな気はさらさらないから出来ればいっさいなくしたいんだけど、いくつかの機能は外せないみたいなので仕方なく使ってみてる。


本当はGoogle Chromeと心中してもよかったと思ってたんだけど、横スクロールがちゃんと使えなかったから、使い辛さ満点でした。Operaは一応、横スクが使えるから、この点に関しては満足。


あーあー