「分離派」を考えながら。

カバン見てきましたが、気に入っちゃいましたー。

が、目当てにしていた商品を見ましたが、イメージよりも小さかったんで、ワンサイズ上のものにしようかなと。A4サイズのカバンだと、そのA4の書類がギリギリ。。。マチも小さいんで量が入らない感じ。
あとは色がいっぱいあるから、それ決めたら買おう。


東急の対面に新しく作られていた所に何が入るのかなぁと、以前から気になってはいたんだけど、今日判明しました。あそこにはアップル専門店が入るようで、しかも今日オープンで結構な人が並んでました。年末からパソコンを買い替えたい衝動に駆られていたし、携帯も変えたい衝動に駆られていたんで、手近にAppleが触れるのは正直嬉しい。今日は行列だったから入らなかったけど、近いうち入りたいね。



マンションの脇で。




庇。