右に倣え。

自分の公開デザインのページをちょこちょこ見ています。

最初に公開した「frames.」なんですが、よーやく利用数が100を超えそう。

ありがたや。




で、使ってくれてる人のブログを拝見するんですけど、俺のデザインを改変して使ってくれている人もいるみたいです。

本来は四角をいくつも並べた画像が繰り返される単純なデザインなんですが、コノ画像を入れ替えて使ってくれているみたいで。

少なくともはてなダイアリーの中で、同じようなデザインは見られないので、目新しさはあったのかなぁと思います。

とんでもない数の公開デザインがありますが、その中でも異色っちゃ異色なんじゃないかと。




使ってくれてるのを見ると、ほっこりします。

また作りたいかも。