サガシサガス。

コンペなので、あまり敷地は重要ではないとは思うのですが、一応探してみてます。

それで、場所を探すのにちょいとGoogle Earthを弄っていたところ。。。



全世界をぐるぐる出来るのは知ってるけど、月と火星もぐるぐる出来るじゃないか!!!?

バージョンアップしたのいつだか忘れたけど、こんなコトになっているとは。。。すごすぎ。。。

月なら人の肖像権とか関係ないからよかったよかった(笑



しかし、当然のことながら建造物は見当たりません。

何かの遺構があったようにも思えません。

今後どんどん綺麗な写真に差し替わっていくだろうから、楽しみにしてます。


目印がいっぱいだけど、書くことってそんなにあるんでしょーか?

クレーターに名前とかあるとか。