display-design.

デスクトップ改造計画進行中ですー。


Rainmeter

Winamp

Rocketdock

VistaGlazz


というネットにダイブして得られる情報で、4つのソフトを最大限使ってみました。

気になる人は、以下のリンクを見てみてくださーい。もしくはググってくださーい。


米lifehacker読者おすすめ、デスクトップカスタマイズツール5選

楽々デスクトップカスタマイズ Windows XP・Vista



ここで紹介されてるようなのを目指して、壁紙も同じのにしてみたりした。。。笑

なかなかに満足してます。




もうひとつ考えているのは、ドックのアイコン探し。

ドック自体は面白いんだけど、Rainmeterでランチャーを付けた方が綺麗だなぁと思っていて。。。

なんで、綺麗なアイコンがあればいいんだけど、ドックは外すかもね。








そーいえば、はてなダイアリー公開デザインですが、インポートしてくれた人の中で実際に使ってくれている人がいました!!!!

ちょろっといじって使ってる人もいましたが、そんなことはどっちでもいいんです。


普通にうれしいですねぇ♪


ありがとうございます。