dual-cat.

Firefoxに乗り換えたのを皮切りに、パソコン環境を一新してます。

眠っていたモニタを繋げてみましたー。



まだソフトは何も使ってないので、本領発揮とはいかないまでも気分は一新されましたよっと。




デスクトップをいじりたいなぁと思ったのは、研究室の一人がMacを使ってるのを見てDock使いたいなぁと思ったのがきっかけ。

そいで、今はObjectDockってのを入れて試してるんだけど、いまいち使いづらいのでまだまだ探索中。。。




初めは「Macっぽく」したいと思ってたけど、別に似せる必要はないですね。

実際、ドックは使いやすいのか疑問だし。

デスクトップをいじろうと思う前から、タスクバーを左に移して「自動的に隠す」って操作をしていたんで、ちょっとやそっとのカスタマイズじゃ満足できないっす。。。笑



「デスクトップ」や「カスタマイズ」で探してみると、出てくる出てくる。

こんなに自由にいじれるなんて全く知らなかったんで、面白くて止まらないよー。。。。




今日出会ったんだけど、めちゃめちゃ人懐っこい猫でした。

猫が足にすり寄ってくるなんて、初めてだったから十数分も触り続けちゃいました。。。笑