kagu.

家具の位置を変えてみました。

窓に正対して机を向けて、棚の場所を分けて。

家具を移動させるのと、大掃除をするのが同時進行なんで、結構スッキリした部屋に生まれ変わりましたよ。



家具以外で結構な場所を取っているのは、建築・漫画・バスケの本たちと、ドラフター、模型道具って感じです。

本については、あればあるほど部屋が豊かになるような気がするので、これからもどんどん増やしていこうと思ってますが、それ以外はこれから使う予定があるのかどうか。。。笑



http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=DIR&code=sale_special0902&utm_source=webnews&utm_medium=mail&utm_content=vol373

前に欲しいと紹介した家具で「Box」ですが、hhstyle.comでセールをしていたんで、買おうかどうか迷っていました。。。

アウトレット品なので一品しかなかったため、欲しい色ではありませんでしたが、売約済みっていうサインが出てるとやっぱり悲しくなりました。。。

2万円も安いなんてねぇ。。。


やっぱり欲しかったなぁ。。。