トランスペアレンシー。

iPod nanoのケースが欲しくてたまらない日々を過ごして、早数週間。

作ろう作ろうと思ってたけど、中々イイデザインが思い付かないし、革で作ろうとしてたから造形の幅も狭いだろーから、諦めようと。。。



そこで、どんなケースがあるかなぁと探してまして。

ヨドバシとかで売ってるようなシリコンケースはクソダサいし、プラスチックのケースもいまいちだし。。。


ネットを彷徨ってると、イイ感じのケースを使ってる人がいたの。

お値段は100円。つまりはダイソー。。。

iPod用のケースも売ってるそうなんだけど、その人が使ってたのは透明なパスケース。透明なケースにパッケージされたような感じで、イカス。

その人はiPod nanoの前の世代だったからパスケースでピッタリだったけど、俺のだと合わないっぽいから直接マネするのは無理でしょう。。。

iPodそのものが既にカッコいいから、出来ればケースは使わないでいたかったし、透明なケースに惹かれたのも、iPodの綺麗なフォルムが素直に出てるなぁと思ったからで。



とりあえず明日学校行く前にダイソー行って、サンプルとしてひとつ買ってみまっす。