クラフト感。

やぁやぁやぁ。

ゆぅゆぅゆぅ。

よぉよぉよぉ。



ポーチが欲しいと嘆いていたけど、手に入りました。

つーか作ってしまったよ。

手作り。創作。日曜大工。世界に一つだけのなんとか。

ユザワヤで革を含めファスナー等など買ってきたの。

以前リンク貼ったエンベローブのケースっぽくしようと。

ちゃんと裏地も作ってあります。

こーんな模様。ユザワヤの切れ布だか端材だかを捜索して見つけましたの。

予定よりもちょっと小さくなっちゃったんで、三スケがギリギリになっちゃいました。。。

が、満足。ノークレーム。





あと、ずーっと壊れてそのままにしていた、トムバックの接合部分も直しましたー。

素材がポリプロピレンなんだけど、普通の接着剤じゃくっつかないのです。

なんで、「ポリプロピレンが接着できる」っつー宣伝文句を見つけて買ってきた。




もー1個ケース作ろー。

カバンも欲しー。

家具も欲しー。

鎌倉行きてー。